公共施設予約管理システムご利用申込み
お支払い方法

銀行お振込みとなります。
なお、お支払い条件はお見積り時など、お打合せにより詳細を取り決めさせていただきます。

  • 「プレミアム」「スーパープレミアム」プランにつきましては、初期費用(オプション含む)、SSL証明書(インストール費含む)、ドメイン管理費をご入金後のサーバー構築となります。
  • 毎月末日に請求書を郵送させていただき、お支払いは翌月の銀行お振込みとなります。
  • 年間一括お支払いも承ります。(途中解約などの場合でも返金いたしませんのでご承知おきください)
  • カスタマイズが伴う場合は、カスタマイズ機能導入完了月のご請求となります。

 

お申込方法
  1. 「ベーシック/スタンダード/ビジネス」または「プレミアム/スーパープレミアム」のボタンを押してください。
  2. 「規約」をご覧いただき「同意する」ボタンを押してください。
    別途、お打合せによる契約書取り交わし(予定含む)の場合は契約書を優先いたします。
  3. 次の画面で「利用申込み」のPDF形式アイコンを押して必要事項をご記入していただきます。
    ※ PDF書類は表示画面に直接キーボードで入力できます。
  4. 入力いただきましたPDF書類を印刷してファックスまたは、郵送で下記までお送りください。

  • ▼送付先
  • 〒465-0042 愛知県名古屋市名東区照が丘10-1
  • 株式会社リザーブマート
  • fax 052-725-8293

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  下のアイコンからダウンロードしてご利用ください。
下記のボタンを押して規約画面にお進みください

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