システムの概要
個人情報を厳格に管理できます
- 「個人情報」の取り扱いは、「一般管理者」と「最高権限管理者」に分け、「内部情報漏洩」を考慮したシステムです。
- 「個人情報」の変更やダウンロードは「最高権限管理者」に許可された権限で、厳格な情報管理体制で運用できます。
- スタッフ管理機能では、スタッフ毎に操作権限、操作ログも記録しますので、さらに厳格な管理が可能です。
膨大な予約データを有効活用
- 日々時間と共に蓄積される予約データ(分析データ)を、システムが自動的に整理、収集して表を出力できます。
- 表とグラフを表示して視覚的に分析しやすく、定期出力すると的確な傾向分析が可能になり経営者には必須ツールです。
- データには、利用者が閲覧するページビューも蓄積されますので、システムの利用増減も月単位で分析できます。
いろいろなメール送信に対応
- すべての登録者にワンクリックで一斉メール送信ができます。
- メール送信は抽出した方だけに送信したり、属性機能をご利用の場合は、該当する属性の方だけにイベント案内やメールマガジンの送信もできます。
- メール送信は、一斉メール送信したり、個別に送信したり柔軟な利用方法ができます。
登録者の抹消、削除
- 登録者情報の変更はもちろん、登録書を「抹消」と「削除」ができます。
- 登録者の「抹消」はブラックリスト化する抹消で、復帰させることも可能。重複登録すること無く厳格な顧客管理ができます。
- また抹消者のリストから、完全にシステムから削除することも可能です。
予約情報やマスターデータのダウンロード
- システムに蓄積登録されるデータをCSV形式でダウンロードできます。
- 予約情報データや、利用者登録データなどデータは、それぞれの条件を設定してダウンロードできますので、2次加工して別のシステムとシームレスなシステムを構築することも可能です。
2つの重要なパスワード管理
- システムのパスワードは、管理者の方が管理します。
- システムにログインする「システムパスワード」と、管理者権限画面にログインする「管理者パスワード」の権限を提供します。
スタッフ毎の操作権限を管理できます
- 有償機能となりますが、管理者権限レベルを最高水準まで高める運用に対応できます。
- 管理画面を操作する全スタッフの権限を設定して「予約業務」やカレンダー等の更新、マスター情報等の変更業務など権限設定ができます。
- 変更、更新作業は操作ログに記録されますので、漏洩抑止効果を高めることができます。
「スタッフ管理レベルを高めたい」「管理施設が多い」「地方施設や別店舗が多い」「別の会社に運営を委託する」などの場合はご相談ください。
※ オプションを含む内容や、システムにより搭載が無い機能もあります。