2020年04月06日

新型コロナウイルス感染症に関する対応のご案内

平素はリザーブマート予約システムをご利用いただき誠にありがとうございます。

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルスの感染拡大について、厚生労働省他関係各所より国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた外出自粛要請が発表されておりますが、事態の更なる悪化を踏まえ2020年04月07日(火)より、在宅 勤務体制を実施することになりました。
事態の収束と判断出来るまでの期間、お電話によるお問合せを休止させていただき、この間のお問合せにつきましては、メールのみの対応となりますことをご案内申し上げます。

これに伴い、お客様にご不便、ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げますと共に、お問い合わせが込み合うことも予想できます。
つきましては、お問合せの内容により回答に数日お時間をいただく場合もございますので、何卒ご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

▼お問合せ方法---------------------------------------------------
※ 下記いずれかの方法でお問い合わせを受け付けます。
 ・弊社Webサイト「お問合せ」から
 ・個別案件の場合ご連絡の各担当アドレス

なお、ご質問はできる限り具体的に簡潔な内容でご連絡頂けます様ご協力をお願い申し上げます。

▼期間-----------------------------------------------------------
■2020年04月07日(火)~

通常営業再開は今後の状況を鑑みたうえで判断となります。
なお、通常業務再開となりましたら、改めてご案内いたします。

お知らせに戻る

トップへ戻る